オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 関東地方

新規登録ログインヘルプ



2008年08月30日

パコと魔法の絵本

昨日、映画「パコと魔法の絵本」の試写会に行ってきました。

これ、とてもよかったので、お勧めしたい映画です。

CGがふんだんに使われていて、
登場する役者さんも、誰だかわからないくらいの特殊メイクを施されており、

ちょっと子供だましのファンタジーじゃないかしら?

と思っていましたが、思いがけずその予想は裏切られました。


ファンタジーもここまでぶっ飛んでいると、逆に小気味いい。
CGのイラストと、役者の心情も見事にマッチしていて、
互いに表現し合えないところを補っています。

感動して、泣くところも、笑えちゃうから、からっとしていてすがすがしいです。
9月13日公開だとか。機会があれば、ぜひどうぞ。見てみてください。


同じカテゴリー(ブック・映画レビュー)の記事画像
アバターの道
ヤング≒アダルト
ラリック、時代の寵児
迎え入れる場
QUEEN ROCK MONTREAL
だまされて快感
同じカテゴリー(ブック・映画レビュー)の記事
 お金の科学 (2012-04-28 06:10)
 幼稚園では遅すぎる (2012-02-29 03:51)
 アバターの道 (2012-02-24 04:14)
 ヤング≒アダルト (2012-02-21 15:55)
 こころが動き出すヒント (2011-09-25 22:08)
 心を整える (2011-06-11 15:39)

Posted by おれふ  at 10:17 │Comments(2)ブック・映画レビュー

この記事へのコメント
おっさすがプロ

わかりやすーい

誘ってくれてありがとねー
Posted by Chiharu at 2008年08月30日 21:49
ありがとう!!!

また、行こうねー!!!
Posted by おれふおれふ at 2008年08月31日 10:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。