オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 関東地方

新規登録ログインヘルプ



2010年11月01日

片付けよう

仕事が詰まってくると、決まって机の上がぐちゃぐちゃになってきます。
今の私の机も、とてもじゃないけど、人にお見せできるものではない…。

仕事や家事の合間に、目の保養にとのぞいているのが、デザイナーの佐藤可士和さんの奥様で、同デザイン事務所のマネージャーをしている佐藤悦子さんのブログです。

美しい容姿に加えて、セレブなライフスタイル、
子育て中とは思えないプロ意識の高いお仕事スタイルを、いつもため息交じりで見ていますが、
先日の記事では、驚くほど美しいデスクの写真が!!!!

ご主人の佐藤可士和さんの整理術の本を読んだことがあったので、
無駄のない、シンプルでスッキリなオフィスだとは知っていましたが、
改めて写真で見ると、すごい!

だって、何にもないんですもん。パソコン以外。

今日は、朝ひと仕事できたので、一段落。
机と書類棚の整理をするモチベーションが上がりました。


同じカテゴリー(プライマリーな仕事人を追求する)の記事画像
憧れの生活
アバターマジック!?
宇宙のチャンネル1、2、3
PとPCバランス
同じカテゴリー(プライマリーな仕事人を追求する)の記事
 電力不足 (2011-03-25 05:02)
 処理能力オーバー (2011-03-03 10:29)
 仕事環境改善 (2011-03-02 11:37)
 知らぬが仏 (2010-12-17 05:47)
 たとえの力 (2010-11-20 02:49)
 憧れの生活 (2010-11-19 02:40)

Posted by おれふ  at 10:11 │Comments(3)プライマリーな仕事人を追求する

この記事へのコメント
佐藤悦子さんのブログがあったのね~。
そりゃ検索すればいいんでしょうけど・・・
あまりブログチェックが好きではないのですが、
お気に入りに登録しました!
佐藤悦子さんも可士和さんも好きなんだよね~。
Posted by ai at 2010年11月01日 11:13
お片づけって才能よね、、、、、
Posted by 33 at 2010年11月01日 23:43
写真が美しくて、シゴトが一段落したときにのぞいて息抜きしてます。

お片付けは、才能がないからと言って諦めていられないジャンル~。
Posted by おれふおれふ at 2010年11月04日 09:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。