オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 関東地方

新規登録ログインヘルプ



2010年02月28日

一人より、断然二人!

来月10日に、友達が現在取り組んでいるお店、ディペッシュティアラ表参道店がオープンします!

ガーリー、ナチュラルテイストな雑貨屋さんだそうで、か〜な〜り楽しみです。

ディペッシュティアラ表参道店
港区北青山3-13-1北青山関根ビル1F

オープンしたら、早速お店に遊びに行きたいのですが、表参道なんてオサレーなところには産後行ったことがありません。それどころか、すみれはまだ電車にも乗ったことがないのです。

行きたいなぁ、
でも一人ですみれを連れて行くのは不安だなぁ、、
もしも電車でギャン泣きされたらどうしよう、、、

と、ここのところ逡巡していましたが、近所に住む同じ月齢の赤ちゃんがいるママさんが一緒に行ってくれることに!

いやぁ、旅は道連れ、世は情け。
一人より二人ですなぁ。
突然、不安がうきうき楽しみな用事になりました!
急に、前向きに電車の乗換えや表参道で授乳できるスポットを探し始めたら、意外とあるある!何とかなる!
と、実現に向かう準備が楽しいのです。


アバター(R)コースも、まさに「自分」を解き明かす旅のようなもの。
旅も道連れがいると、より一層安心で安全で楽しいですよ〜!

人生で繰り返し起こるように見える自分のパターンを探求して、不要だと決めればやさしく手放すことができます。
自分の中が変われば、周りも変わります。それを実感できるのはとても素敵な体験です。

次回の5月のコースには、私も同行(!)しますので、「自分」を探求してみたい方、人生を一回りバージョンアップしたい方、一緒に参りましょうな。

次回のアバター(R)・コース日程
5月1日(土)〜9日(日)
@箕面観光ホテル(大阪府箕面市)

アバターコースについての詳細は、過去の日記「アバターコースって何?」
アバター(R)・コース公式サイトは、こちら

お問い合わせは当ページ左部の「オーナーへメッセージ メッセージを送る」からどうぞ〜!


同じカテゴリー(アバターコース)の記事画像
心のそうじ
ウィザード・コースレポート
人は自分が信じていることを経験します
普通が素晴らしい
同じカテゴリー(アバターコース)の記事
 心のそうじ (2012-08-18 01:47)
 心をあつかって、現実を動かす (2012-05-08 23:20)
 ウィザード・コースレポート (2012-02-21 15:07)
 自分の考えを再浮上させる (2010-06-30 05:23)
 人は自分が信じていることを経験します (2010-06-26 00:22)
 創り続けている! (2010-06-16 11:53)

Posted by おれふ  at 01:05 │Comments(0)アバターコース

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。