オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 関東地方

新規登録ログインヘルプ



2010年01月10日

自分の意識を整理すると、よい社会に一歩近づく!?

今日、ご近所のお友達、Sさんが明日からフロリダで始まるウィザードコースに向けて出発していきました飛行機
ウィザードコースというのは、14日間かけて自分の意識の大掃除をするアバターコースの最上級コースです。

今年のウィザードコースには参加しないと決めていたSさんが、なぜ突然出発の3日前に参加することにしたのか、とても興味がありました。そこで、一昨日、Sさんが我が家に遊びに来てくれたときにその点について聞いてみると、印象的な言葉が。

『Sさんが、来年参加してもかまいませんが、参加しないでいる間が社会の損失なのです。』
とある人に言われて、急に参加する気になったとのこと。

それで、私が最初にウィザードコースに参加したときのことを思い出しました。自分の意識を整理してすっきりすることが、自分のためだけでなく、自分の周りの人のため、社会のためになるのだということを。

なんだかうまく説明できなくてすみません。とにかく、ともかく、そうなのです。
私にもできることがあるんだ!そう気づいたらワクワクしてきました~!

アバター(R)・コースについての詳しい情報は、公式サイトから


同じカテゴリー(アバターコース)の記事画像
心のそうじ
ウィザード・コースレポート
人は自分が信じていることを経験します
普通が素晴らしい
同じカテゴリー(アバターコース)の記事
 心のそうじ (2012-08-18 01:47)
 心をあつかって、現実を動かす (2012-05-08 23:20)
 ウィザード・コースレポート (2012-02-21 15:07)
 自分の考えを再浮上させる (2010-06-30 05:23)
 人は自分が信じていることを経験します (2010-06-26 00:22)
 創り続けている! (2010-06-16 11:53)

Posted by おれふ  at 23:44 │Comments(0)アバターコース

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。