オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 関東地方

新規登録ログインヘルプ



2008年03月09日

粋なプレゼント

粋なプレゼント私、去年9月に結婚しました。

本当にたくさんの方に、お祝いをしていただきました。本っ当にたくさんです!

人生で、こんなにも周りの人に祝ってもらえることって、ほかにないと思う。
少なくとも今のところはなかった、私の人生で。


それにしても、お祝いの仕方にもいろんな形があって、個性が現れます。

こないだ、いづみのご両親(愛知在住)からいただいた結婚祝いはなかなか粋でしたよ。

表参道のBENOIT(ブノア)というフレンチのお店で、ランチをごちそうになりました!
平日の昼下がり、いづみと楽しいランチデートでした。

お店もさすがグルメ&ハイセンスいづみ!という感じの超素敵なお店。
内装も素敵で、もちろん料理も超ウマウマ花◎。

このプレゼントは…

★普通じゃ、行かないお店でお食事する機会と
★私だけでなく、いづみも一緒なので、その楽しみを共有できる機会と
★なかなかゆっくりと話すことができなかったいづみと、ゆっくり話して、つながる機会をもらいました。

素敵ピカピカなプレゼントありがとうございます。


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事画像
防災食セット
人生は長い
NHKラジオ英会話
誕生日、ありがとう
理想の条件リスト
2月20日の記事
同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
 ブログを引っ越し・リニューアルしました! (2012-10-18 15:57)
 防災食セット (2012-04-30 22:02)
 人生は長い (2012-04-08 00:55)
 NHKラジオ英会話 (2012-04-04 12:06)
 ばったり (2011-10-14 15:29)
 誕生日、ありがとう (2011-07-24 01:02)

Posted by おれふ  at 12:55 │Comments(2)日記・雑記

この記事へのコメント
いや~ん。喜んでくれて何より(*v*)
私の式でおれふのお父上がビデオを撮ってくれたからうちの両親が是非ともおれふの時には何かお祝いをって言ってたんだけどこんなに遅くなってしまい失礼。
しかも本来ならお食事券でもプレゼントしてご夫婦で出掛けて頂くのに、私と二人って(笑)
でもとってもとっても楽しかったし、なんか新婚話を聞いてまたまた幸せをお裾分けして頂いた気分♪今度は新居へおじゃましますっ!!
Posted by いづみ at 2008年03月10日 00:10
そうだよね、そうなんだよね。

もともとはうちの父親が、いづみの結婚式にビデオ撮影をさせていただいたことがきっかけだったんだよね。

うちの父親のビデオ撮りたいわがままが、こんなところでつながりを創ってくれたんだと思うと、不思議です。

それを温かく迎えてくれたいづみ一家に感謝しています。

私も嬉しかったし、父親もそれが嬉しかったので、張り切ってDVDを作ってたんだよ!ありがとう!
Posted by おれふおれふ at 2008年03月13日 06:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。