オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 関東地方

新規登録ログインヘルプ



2007年11月19日

一瞬でハッピー気分

こないだ、目白の教会で行われたわやぴーの結婚式にi-saと二人でお邪魔しました。
もともと家族だけの式で、私たちは呼ばれてもいないけど、
ちょうど式が終了するころを見計らって行ってみた。

寒いし、雨も降ってきたし、ちょっとしんどい、帰ろうかな・・・と
思ったけど行ってみたら、これが大感激。

行ったらどんぴしゃりでわやぴーが出てきたところで、一瞬で「わぁ~」と歓声。
わやぴーの表情が、最初は驚いて、それから喜んでくれたのを見て、私が嬉しくて泣きたくなりました。

そして、図々しくも親族写真撮影に、ジーパンの私もちゃっかり参加。えへへ。
顔をお見せするだけで、ご家族やもちろんお二人からも、こんなに喜んでもらえて、ホントこちらが大感激でした。

突撃して、退散。占めて20分の間の出来事だったけど、超~ハッピー気分になりました。
みんなの幸せモードをおすそ分けしていただきました。ありがとうね。

わやぴー、おめでとう。


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事画像
防災食セット
人生は長い
NHKラジオ英会話
誕生日、ありがとう
理想の条件リスト
2月20日の記事
同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
 ブログを引っ越し・リニューアルしました! (2012-10-18 15:57)
 防災食セット (2012-04-30 22:02)
 人生は長い (2012-04-08 00:55)
 NHKラジオ英会話 (2012-04-04 12:06)
 ばったり (2011-10-14 15:29)
 誕生日、ありがとう (2011-07-24 01:02)

Posted by おれふ  at 01:28 │Comments(0)日記・雑記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。