オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 関東地方

新規登録ログインヘルプ



2007年05月27日

大阪はええわぁ~

大阪はええわぁ~土曜日、始発の新幹線で大阪へ。朝9時前のマルビル1階のスタバで朝ごはん。気持ちイイ!そしたら、スズメが寄ってきたので、私のパンの食べかすを差し出すと、ついばんでいた。チュンチュン。大阪はええわぁ~

そして、この日やーっとパソコンを購入。ずっとパソコンの調子が悪く、どうしても家で調べものしなければならないときだけ、何とか使っていたのですが、それもままならず、そのまんまになっていました。ちょうど家族も、パソコン買おうと思っているんだけど、どれを買ったらよいかわからないとのことだったので、だったら私も一緒に選ぼうと思って、大阪で購入することを決意。この日の帰阪と相成ったわけです。

それにしても、ほんま大阪はええわぁ~、勝手が分かって。どこにどんなお店があるか頭に入っているから、買い物しやすい。行動が早い。東京ではこうは行きません。

よかった、仕事が片付いて。というわけで、今日東京へ戻り、新生PCで更新であります。

イエシー!プライマリー通り環境整ったよ。帰国後はこそこそせずやりましょうな。


同じカテゴリー(KANSAI賛歌)の記事画像
帰省の風景
同じカテゴリー(KANSAI賛歌)の記事
 帰省の風景 (2008-08-16 23:55)
 流されない本格香港料理 心斎橋『福飲茶楼 玉亭』 (2006-08-20 02:27)
 美人ママの店 東心斎橋『Bar Prego』 (2006-08-20 01:59)
 旬の手仕事料理 梅田イーマ『ごころ』 (2006-08-20 01:25)
 丹波の黒豆の店 心斎橋『菜じ季COVO』 (2006-08-20 01:01)
 薬膳の居酒屋 西天満『玄武庵』 (2006-08-20 00:35)

Posted by おれふ  at 17:13 │Comments(2)KANSAI賛歌

この記事へのコメント
おひさ~!
帰阪してたんだね。
地元を離れたらその居心地の良さをしみじみと実感するよね・・・。

また遊ぼうぜい♪
Posted by ありんこ at 2007年05月28日 16:58
ありちゃん!久しぶり。関東帰ってきてからあってないなー。まだチビ見ないうちにでっかくなりそうだね~。

大阪はよかったです。何がってそうか、居心地なんだ!新しい街はワクワク。住み慣れた街は居心地がよい。安心感がある。そんな違いはありますが、両方好きだ!
Posted by おれふ at 2007年06月04日 01:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。