オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 関東地方

新規登録ログインヘルプ



2010年05月13日

一緒が楽しい

菫花に歯が生えてきました!昨日、ベビー用の歯ブラシをゲット。夜寝る前に一緒に歯磨きしています。と言っても、まだ口に歯ブラシを入れる練習用のもので、実際磨いてはいないのですが。

最近、離乳食もようやく二回食にして、晩ごはんを私も一緒に食べてます。

見た目も大きくなってきて、赤ちゃん赤ちゃんしてなくなりました。今日は初めて靴をはいて出掛けました。近所の公園で、菫花の足は初めて大地を踏みしめました。もちろん、まだ立てませんので支えながら(笑)。

これまでは赤ちゃんで何が何だかわからない彼女に振り回されてる感じでしたが、最近はよい生活習慣を作るために彼女と一緒に行動している感じがしてきました。今しかない時間を大事にしなきゃと思えます。


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事画像
防災食セット
人生は長い
NHKラジオ英会話
誕生日、ありがとう
理想の条件リスト
2月20日の記事
同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
 ブログを引っ越し・リニューアルしました! (2012-10-18 15:57)
 防災食セット (2012-04-30 22:02)
 人生は長い (2012-04-08 00:55)
 NHKラジオ英会話 (2012-04-04 12:06)
 ばったり (2011-10-14 15:29)
 誕生日、ありがとう (2011-07-24 01:02)

Posted by おれふ  at 23:58 │Comments(2)日記・雑記

この記事へのコメント
こういう日記を大人になったすみれたんが見るとすごく温かい気持ちになるだろうね。ぐれそうになったらそっと見せると更生しそう(笑)ママのi.sa子育てブログとかあったら見たかったもん。
Posted by i.sa at 2010年05月14日 12:21
i.saありがとう!

そうか、ブログもそんな使い方があったのね~。ぐれそうな時までちゃんと更新し続けなきゃね(笑)。
Posted by おれふおれふ at 2010年05月16日 21:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。