オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 関東地方

新規登録ログインヘルプ



2010年03月19日

小さな珈琲屋さん


近所にある小さな小さな珈琲屋さん、猫実珈琲店でお茶&ランチ。猫にちなんだかわいいオブジェや書籍がこじんまりとお行儀よくならんでいます。猫好きにはたまらないかもね。ここで丁寧に泡立てられたティーオレに、ホッと一息つきました。







しかし、もちろん、いただいたサンドイッチだけではお腹がもたず、夕方にはがっつりお餅のピザをペロリでした。




トースト半枚、おかかおにぎり小4つ、豆乳コーヒー


BLTサンドイッチ、ブルーベリーヨーグルト、ピクルス、ティーオレ

おやつ

お餅のピザ


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事画像
防災食セット
人生は長い
NHKラジオ英会話
誕生日、ありがとう
理想の条件リスト
2月20日の記事
同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
 ブログを引っ越し・リニューアルしました! (2012-10-18 15:57)
 防災食セット (2012-04-30 22:02)
 人生は長い (2012-04-08 00:55)
 NHKラジオ英会話 (2012-04-04 12:06)
 ばったり (2011-10-14 15:29)
 誕生日、ありがとう (2011-07-24 01:02)

Posted by おれふ  at 17:31 │Comments(2)日記・雑記

この記事へのコメント
公民館近くのコーヒー屋さんですね?
私も行ってみたい(*^_^*)
 お餅のピザの作り方教えてください★まだ正月のもちがたくさん余ってる・・
Posted by seity at 2010年03月20日 07:11
そう!そう!公民館の向かいのね。
のんびりお散歩途中に立ち寄るのにいいですよ。行きましょう!

お餅のピザ簡単ですよ~。うちも正月の冷凍にした餅で作ってます。レシピまた載せますね。
Posted by おれふおれふ at 2010年03月22日 11:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。