オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 関東地方

新規登録ログインヘルプ



2009年06月13日

箱根旅行

箱根へ行ってきました。
天気予報ではいまいちでしたが、結局晴れてくれました。

箱根は自然がいっぱいで、マイナスイオンがタップリでした。
箱根旅行

特産の自然薯をたっぷり使った自然薯そば。山いもは消化を促進する作用があり、もりもり食べても大丈夫!
箱根旅行
芦ノ湖湖畔
箱根旅行
箱根の関所です。
箱根旅行
晩は小田原駅前の海鮮茶屋魚国へ
下調べなしで店を探したのですが、ここはかなり美味しかったです!!!小田原では美味しいかまぼこ屋さんの名店を発見したりして、収穫がたくさんありました。
箱根旅行

二日目のランチは、渡邉ベーカリーというパン屋さんのシチューパン。うまいっす。
箱根旅行
伝統のホテル、富士屋ホテルを散策!
箱根旅行





同じカテゴリー(日記・雑記)の記事画像
防災食セット
人生は長い
NHKラジオ英会話
誕生日、ありがとう
理想の条件リスト
2月20日の記事
同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
 ブログを引っ越し・リニューアルしました! (2012-10-18 15:57)
 防災食セット (2012-04-30 22:02)
 人生は長い (2012-04-08 00:55)
 NHKラジオ英会話 (2012-04-04 12:06)
 ばったり (2011-10-14 15:29)
 誕生日、ありがとう (2011-07-24 01:02)

Posted by おれふ  at 14:54 │Comments(4)日記・雑記

この記事へのコメント
箱根いいね〜
お天気でよかったね!
おそばむっちゃうまそう!!
i.saも箱根に行きたくなりました。
Posted by i.sa at 2009年06月13日 16:12
よかったよ~!

箱根は意外と近い!
車で2時間もあれば着きました!

日帰りでも十分行けそう~。
Posted by おれふおれふ at 2009年06月14日 10:35
新婚旅行に行ってなかったん??
私は結構みんながどこに旅行に行ったのか興味があって、そういえば、おれふのは知らんかったわ。。。何故なら、私は結婚はしたくないくせに、ハネムーンには行きたいという夢があるのです。

国内って全然アリやと思うわー。
私もアメリカ国内でもいっぱい行きたいトコあるなー。
っていうか、、、ハネムーンベイビーでは絶対にないってことよね。笑笑
Posted by aquinha at 2009年06月15日 14:08
あ、ばれた?

そうなの。新婚旅行というものに行っていなくて、これが実質の新婚旅行でした!だから、ハネムーンベイビーではないのよ(笑)。

強いて言うなら、結婚式直後に2週間行ったフロリダのアバターコース!一人新婚旅行でした…。

近場でも、まだまだ知らないところがいっぱいある。知っているとか、本で読んだことがあるというのと、実際に行ってみるのは全く違うんだなということを改めて感じたわ。
Posted by おれふおれふ at 2009年06月18日 11:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。