オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 関東地方

新規登録ログインヘルプ



2009年05月28日

心の準備

先週末、我が家にどどーん!と、どでかい荷物が届きました。
友人から譲っていただいたベビーベッドが到着したのです。

今週末には、元同僚にベビーバスなどを借りに、お宅へ訪問する予定。

これまで、お腹はどんどん大きくなるものの、今一つ実感が湧いていませんでしたが、
本当に我が家にかわいいメンバーが一人増えるんだなって、少しずつ感じています。

なんだか、不思議です。

たくさん歓迎してあげたいです。


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事画像
防災食セット
人生は長い
NHKラジオ英会話
誕生日、ありがとう
理想の条件リスト
2月20日の記事
同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
 ブログを引っ越し・リニューアルしました! (2012-10-18 15:57)
 防災食セット (2012-04-30 22:02)
 人生は長い (2012-04-08 00:55)
 NHKラジオ英会話 (2012-04-04 12:06)
 ばったり (2011-10-14 15:29)
 誕生日、ありがとう (2011-07-24 01:02)

Posted by おれふ  at 10:57 │Comments(4)日記・雑記

この記事へのコメント
すごい!!!

ちょっと見ないうちに、りょうちゃんが
お母さんになってる!!!


すごい、おめでとうーーーー!!!!!!!
Posted by みき@avatar master at 2009年05月28日 15:15
おぉ~ついにベビーグッズ到来かっ!!
形が整ってくると実感がわいてくるよねー。

楽しみ楽しみ♪
Posted by izum at 2009年05月29日 13:23
>たくさん歓迎してあげたいです。

おれふらしい優しさがいっぱいつまってるね〜
トツキって長いようでけっこうあっという間なのかな?
たのしみだぁ〜☆
Posted by i.sa at 2009年05月30日 21:43
みきちゃん→

せやねん~!!!わーい!ありがとう!
でも、まだお母さんの実感があまりないんだよね。こうして少しずつ外堀から埋められて行くのかしら?って感じです(笑)。

izumへ→

そうそう、形から入るタイプやからね。形が決まらんと、なんとなく締まらないんです。

i.saへ→

過ぎたらあっという間だと、出産経験者は口をそろえて言うよね。でも、トツキって、今はまだ全然長いよ…。
Posted by おれふおれふ at 2009年06月01日 21:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。