オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 関東地方

新規登録ログインヘルプ



2009年05月19日

マタニティウェア

先日、やっとやっと通販で注文していたマタニティ用のボトムスがいくつか届き、ホッとしました。

最初に注文したのは、4月の下旬ごろ。
すぐ届くもんだと思っていたら、なかなか届かず注文して10日以上経ってから、やっと一部が届きました。でも、ボトムスを4本注文していたのに、それらは全部品切れ!!!

ガーン!もう着るものが全然ないのにぃ…、それもどんどんお腹が大きくなるにつれて、入らなくなりそう…。いったい、仕事に行く時には何を着て行ったらいいのやら…、といつも困っていたのです。

そして、慌てて、再度別のものを注文して、それがやっと届いた次第です。

上着は少々お腹が大きくても、タイトでなければだいたいのものは着れるのですが、ボトムスって非常に重要。野球で言うとピッチャーみたいなもんです。

ワードローブに柱がないと、何の組み立てもできません。先発投手が二人じゃあ、お洗濯も含めてのローテーションが組めず、戦略も立てられません。戦略を組み立てる際の、基礎となる資源は、大切だなぁ、と、たったそれだけのことでも感じます。


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事画像
防災食セット
人生は長い
NHKラジオ英会話
誕生日、ありがとう
理想の条件リスト
2月20日の記事
同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
 ブログを引っ越し・リニューアルしました! (2012-10-18 15:57)
 防災食セット (2012-04-30 22:02)
 人生は長い (2012-04-08 00:55)
 NHKラジオ英会話 (2012-04-04 12:06)
 ばったり (2011-10-14 15:29)
 誕生日、ありがとう (2011-07-24 01:02)

Posted by おれふ  at 09:07 │Comments(5)日記・雑記

この記事へのコメント
あれ~♪おめでただったんだね!!
秋にうまれる赤ちゃん♪
うちの子達と同じだ。いい季節。
マタニティーウエアを着たら、体も動きやすいね。大切にね^^
Posted by マチコ at 2009年05月19日 11:35
わわわ!
おめでただーーー!!!!!
おめでとうおめでとう^^

それは嬉しいねぇ。

いつの日か、またいろいろアドバイス
もらえる日を創るわ♪
Posted by mikarin at 2009年05月19日 23:16
マチコさんへ→

ありがとう!そうなんだよ~。うふふ。
マチコさんところのお二人さんも秋生まれなんだね!
あちゃPみたいなかわいい女の子になるといいな~。

mikarinへ→

わわわ、そうなんだよ、ありがとう~!!!

実はさ、mikarinに出した年賀状が、この創造の最初の宣言だったんだよ!うふふふふ。
Posted by おれふおれふ at 2009年05月20日 09:08
そうなんや~~
最初の宣言だったとはとっても光栄♪
どうもありがとう☆

元気な赤ちゃんうんでね^^

会えるのを楽しみにしてまーす
Posted by mikarin at 2009年05月22日 01:19
mikarinへ

そう♪年賀状を書いていて、mikarinの軽さを思い出していたら、モード数段階上がってね、ついつい本音の宣言をしてしまったのよ!

mikarinの高いモードが、遠く離れたここにまでブーン!っと届いたのでした!

ありがとう♪ありがとう♪
Posted by おれふおれふ at 2009年05月22日 18:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。