オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 関東地方

新規登録ログインヘルプ



2009年04月17日

鼻をほじる

♪鼻がかゆいのです、なぜか
鼻がかゆいのです、なぜか
気になって気になって、演奏どころじゃない♪

という歌が、私の大好きな、三谷光喜のミュージカル「オケピ!」に出てきますが、
最近の私は、なんだか毎日こんな感じ。
私の場合は♪演奏どころじゃない♪ではなくて、♪原稿どころじゃない♪でしょうか。
そして、気がついたら鼻をほじっていた…!わはは。

思えば、私子供の頃も鼻をほじくる癖があったのですが、気がついたらその癖はなくなりました。

これって単なる花粉症ってことなんでしょうか。
大阪に住んでいた20年もの間、その癖はすっかり忘れていたけれど、
また関東に引っ越してきたら、
私の鼻と関東の草木が呼応して、むずむず…→そしてほじほじ…!?げげげ。

そう考えると癖にも、原因とかあるのかしら?と思ったら楽しくなって来ました。


さて、昨日の桐谷さんの取材ですが、無事終了してホッとしています。
大阪の天六出身の人間味溢れる超×5素敵な方で、撮影中からサービス精神全開。
編集部の方一同とも、大笑いと驚きの連続の取材となりました。

現在公開中の映画「クローズ・ZEROⅡ」で、白いシャツでキメている辰川時生役の方です!
もうすぐ公開予定の映画「ROOKIES ~卒業」では、ナンパなヤンキー、平っち役の方です!

久しぶりに、早く帰って文字おこしをしたい!と思ったお仕事。
貴重な機会に恵まれ、ツイテル私です。


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事画像
防災食セット
人生は長い
NHKラジオ英会話
誕生日、ありがとう
理想の条件リスト
2月20日の記事
同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
 ブログを引っ越し・リニューアルしました! (2012-10-18 15:57)
 防災食セット (2012-04-30 22:02)
 人生は長い (2012-04-08 00:55)
 NHKラジオ英会話 (2012-04-04 12:06)
 ばったり (2011-10-14 15:29)
 誕生日、ありがとう (2011-07-24 01:02)

Posted by おれふ  at 10:47 │Comments(2)日記・雑記

この記事へのコメント
桐谷さん無事終わったようで良かったねー。
ちょっと、いつか三谷幸喜のインタビューとか
あったら声掛けてな~!!!
こっそりついて行くわ♪

そしてついに来ましたか?花粉症。
あれってある日突然っていうし、体調が劇的に変わるっていうものね、妊娠中って。
お大事に。
無意識に鼻ほじほじおれふってなんか笑えるわー。
Posted by izum at 2009年04月18日 10:17
三谷ぃ~!?

そんなインタビューの話が来たら、大っ変!!!
でも、そんなのできたらすごい幸せだ!!!

izumももちろんだけど、ありちゃんも連れて行かなきゃね!

それにしても、無意識って恐ろしいわよ。
今は、うっかり鼻に指を突っ込んでいないか、かなり意識している生活です。
Posted by おれふおれふ at 2009年04月19日 11:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。