オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 関東地方

新規登録ログインヘルプ



2009年03月02日

3月始まります!

今日は久しぶりのお天気で、朝からとてもさわやか。うれしいです。
先週、関東はほぼ毎日雨模様だったり、極寒の日だったりして、気分を上げるのに苦労しましたが、今日は晴れ晴れ。

この週末は、滋賀から夫の妹さん家族が東京ディズニーランドに遊びに来ていて、
私は行っていないのに、ウキウキ気分をおすそ分けしてもらいました。

姪っ子ちゃんは小学校1年生。
甥っ子ちゃんは5歳なのですが、
一か月前からずっと楽しみにしていたというから、恐るべしディズニーランドの力!です。


今日は朝から無事、一本原稿が納品出来たし、天気ももいいのでお客様用の布団を干したり、シーツを洗ったりして、さっぱりです。

しかし、明日からはまた雨らしいです。
しかも、細木数子の占いによると(すみません笑)、私は明日、明後日と運気が低いので、今日はアクションデー。
今日できることは今日中に、こなしておこうと思います。

前々からやらねば…と思って後回しにしていたことが、実はたくさん…。
その辺を片付けて行きます。

3月始まります!


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事画像
防災食セット
人生は長い
NHKラジオ英会話
誕生日、ありがとう
理想の条件リスト
2月20日の記事
同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
 ブログを引っ越し・リニューアルしました! (2012-10-18 15:57)
 防災食セット (2012-04-30 22:02)
 人生は長い (2012-04-08 00:55)
 NHKラジオ英会話 (2012-04-04 12:06)
 ばったり (2011-10-14 15:29)
 誕生日、ありがとう (2011-07-24 01:02)

Posted by おれふ  at 10:03 │Comments(2)日記・雑記

この記事へのコメント
ディズニーランド恐るべしね。
この不況でもディズニーランドだけは
絶好調なんでしょ?
やっぱりみんな夢を求めてるのね。

3月もがんばりましょ。
Posted by izum at 2009年03月03日 23:10
この不況下、明るい話題が少ないから、みんな夢を求めているんだね。

後は海外旅行をやめにして、国内のTDLに変更という人も多いのでは?
Posted by おれふおれふ at 2009年03月04日 10:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。