オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 関東地方

新規登録ログインヘルプ



2008年12月02日

打つ手なしの朝寝坊

今朝起きたら8時40分で、9時開始の取材に大遅刻してしまいました。
昨晩は、21時まで取材で出ていて、データの取り込みやら、取材の準備やらをしていたら、遅くなってしまい、寝坊してしまったのです。

そういうときはいつも、寝ぼけた頭で、対処法や早く目的地にたどり着く方法、いい言い訳を考えるのですが、
今回ばかりはどうしようもなく、とにかく早く出かけるしかない!と、気が動転しながらも、家を飛び出しました。


無理はさせないように、本当によくできた体です。
ちゃんと前もって片付けておいて、はやく寝ないとだめですね。

恥ずかしい限りで、いろいろと反省です…。


ふー。12月になりました。個人的にはひどい12月の幕開けでしたが、2008年もあと残すところわずかですね。
今日は、久しぶりに更新したのですが、更新しない日が続くと便秘に似た気分です。
体の中で煮詰まってしまうのでしょうかね。

また、ぼちぼち更新したいと思います。


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事画像
防災食セット
人生は長い
NHKラジオ英会話
誕生日、ありがとう
理想の条件リスト
2月20日の記事
同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
 ブログを引っ越し・リニューアルしました! (2012-10-18 15:57)
 防災食セット (2012-04-30 22:02)
 人生は長い (2012-04-08 00:55)
 NHKラジオ英会話 (2012-04-04 12:06)
 ばったり (2011-10-14 15:29)
 誕生日、ありがとう (2011-07-24 01:02)

Posted by おれふ  at 16:44 │Comments(4)日記・雑記

この記事へのコメント
寝坊ネタはたくさんi.saもあるよん♪
鬼上司のモーニングコールでwake upとか。。。

ほんっと電車止まれとか思うよね〜
人間なんだもん、ということで。
Posted by i.sa at 2008年12月03日 23:13
おう!

鬼上司のモーニングコールって悪夢ね。

でも、考えてみれば、学生時代の方が、遅刻が恐ろしかったな。

「いっそ車に突っ込みたい」などとは思わなくなりました。さすが社会人。そこんところは冷静です。
Posted by おれふおれふ at 2008年12月04日 05:35
大丈夫だった??
ほんと学生時代の遅刻ほど恐ろしかったものはないわー。

今でもたまにそんな夢をみます…(苦笑)
Posted by izum at 2008年12月04日 08:53
なんとか大丈夫…。

というか、大丈夫に周りの方がしてくれた…。

反省、反省、大反省です。
Posted by おれふおれふ at 2008年12月11日 09:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。