オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 関東地方

新規登録ログインヘルプ



2008年07月24日

32歳の誓い

昨日は32回目の誕生日。その節目の日に、私は自分がどんな人か、どんな人でありたいかを考えてみました。


・私は、毎瞬毎瞬、自分の良心と公正さにしたがって、自分の行動を選択します。

・私は、寛容で忍耐強く、人に愛と勇気を与えます。

・私は、不屈の精神を持って、自分と相手の成功を信じています。

・私は、忍耐強いコミュニケーションで、困難を解決します。

・私は、自分の体と知性と心を鍛え続けます。

・私は、無駄を省き、清潔で、美しく、楽しくしていることで、相手とその場を気持ちよくします。


改めまして、よろしくお願いします。


同じカテゴリー(日記・雑記)の記事画像
防災食セット
人生は長い
NHKラジオ英会話
誕生日、ありがとう
理想の条件リスト
2月20日の記事
同じカテゴリー(日記・雑記)の記事
 ブログを引っ越し・リニューアルしました! (2012-10-18 15:57)
 防災食セット (2012-04-30 22:02)
 人生は長い (2012-04-08 00:55)
 NHKラジオ英会話 (2012-04-04 12:06)
 ばったり (2011-10-14 15:29)
 誕生日、ありがとう (2011-07-24 01:02)

Posted by おれふ  at 08:39 │Comments(9)日記・雑記

この記事へのコメント
おめでとー!!
なんだか、襟を正される思いです。

関係ないねんけど、今日帰りの地下鉄の中で大あくびをしてたら久々に声をかけられ「ごめんね、タイプじゃないの」と思いながらも、襟を正される思いをした所でした。

なんだか、23日は引き締まる日ですな。
1つ年増のまっすーにも言っておこう。
おめでとー!!
Posted by aquinha at 2008年07月24日 12:57
お誕生日、おめでとう!!
すばらしい1年にしてください☆
Posted by じゅんこ at 2008年07月24日 13:55
おれふおめでとう!
マッスーもおめでとう!

誕生日ってホントなんか特別よね。

改めましてこちらこそよろしくです。
Posted by izum at 2008年07月24日 21:56
aquinha→

地下鉄の中で声掛けられるってそれって、ナンパ!?
まさか、「もしもしそんな大きなあくびして、お疲れですね・・・」じゃないよね!?あくびしてても、声掛けられるなんて、ある意味すごい・・・。

でも、節目っつうのはそういうことですよね。襟を正すって感じです。毎日がどうも無自覚に過ぎて行ってしまいますからね。

改めまして、よろしくです。

そして、マッスルマッスーおめでとう。
Posted by おれふ at 2008年07月25日 07:36
わー!じゅんこさん!ずんこさん?

メッセージありがとう!
うんうん、中身の濃い、一年にするぞ!

お互い頑張りましょう。
Posted by おれふ at 2008年07月25日 07:38
izum→

うん、なんかね。

誕生日って特別だったんだね。今までの32年間、のんべんだらりと過ぎていくことが多かったですが、今年から意図的に特別にしようと考えてみました!

いっぱいメッセージもらえてうれしいな。
Posted by おれふ at 2008年07月25日 07:40
ひとつ年増のまっすーです。
おりょう、お誕生日おめでとう。私はぞろめになりました。

襟を正すか。
襟がないようなところに住んでるからな。

とりあえずこの日は「おかん、よう頑張った!」って日なので、
久しぶりにひとみに電話しました。

ではでは
Posted by Lax22 at 2008年07月25日 08:16
二日遅れのHappy Birthday!!!
まっすーもHappy Birthday!!!

1年あると環境もそれにともなう考えも色々変わるものね。

32歳は思い出深い1年になりそうだね。

楽しいこと、嬉しいこといっぱい共有したいわ!
Posted by i.sa at 2008年07月25日 23:56
わーいマッスーだ!

正す襟がない・・・か。ワハハ!確かにそうだ。
ハワイではそういうときはどういうのかしら?

そうか、自分のことばかり考えていたけど、お母さんが頑張った日なんだね。言われてみればその通り。私も電話してみよう。ありがとう。

楽しいこと、うれしいこといっぱいの1年にして、みんなで共有していきましょう~~!!!
Posted by おれふおれふ at 2008年07月26日 08:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。