オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 関東地方

新規登録ログインヘルプ



2012年05月08日

心をあつかって、現実を動かす

アバターマスターとしての活動はしばらくご無沙汰してしまっている私ですが、アバターコースで学んだツールは、マスターとしてだけでなく、日常生活でも、もちろんバッチリ役に立ちます。

今日はそれを実感した出来事がありました。

アバターツールを使ってみたら、連休の帰省でなくしてしまったと思った大切なものがさっき見つかりました~。あーん、ホントよかったよ~。はー。ふー。


ツールを使う前の私は、
 まだなくしたと決まったわけじゃない…とか、
 ちゃんと入れたはずなのに、なくなるなんてこれは私のせいじゃない…とか、
 人に話すとなんて思われるだろう…とか、
 人に探してもらうのを頼むのがいやだ…とか、
 
いろんな想いが邪魔をして、気づきがない状態になっていたようです。
ツールを使う過程で、あんなこんな想いがひとつずつ浮上しては消え、それが全部なくなって、行動を起こしてみたら、あっさりとそれはそこにありました☆笑い話のように。


アバターツールは、自分の心の中を扱い、調整することで、現実を動かすというもの。
アバターコースは、このツールの使い方を学べる9日間のコースです。

今日、同じくアバターマスターの奈穂ちゃんが、ツールを活用することでなくしものを見つけたという話がフェイスブックにシェアされていたのを見て、私も使ってみることにしました。
奈穂ちゃん、ありがとう☆


同じカテゴリー(アバターコース)の記事画像
心のそうじ
ウィザード・コースレポート
人は自分が信じていることを経験します
普通が素晴らしい
同じカテゴリー(アバターコース)の記事
 心のそうじ (2012-08-18 01:47)
 ウィザード・コースレポート (2012-02-21 15:07)
 自分の考えを再浮上させる (2010-06-30 05:23)
 人は自分が信じていることを経験します (2010-06-26 00:22)
 創り続けている! (2010-06-16 11:53)
 外へ出す (2010-06-15 00:49)

Posted by おれふ  at 23:20 │Comments(0)アバターコース

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。